皆さんこんにちは!あしがると申します。ようこそ、白石市へ!

白石市の地域おこし協力隊として、「観光で白石を盛り上げよ」小十郎様より命を受け、日夜活動しております!様々な体験を通して、白石市の魅力を存分にご紹介させていただきます!

白石で頑張りたいこと

わたくしは「繋ぐ」という言葉を胸に、いろいろな人に会いに行ったり、いろいろな場所へ行き、出会った人や場所を繋げて新しい価値を生み出したいと考えております。
白石市には魅力的な人や場所がたくさんあります。そのひとつひとつの魅力を繋いでいき、それらを日本だけでなく、世界に向けても発信してきます!

白石で一番好きな場所

白石市には2020年の4月から住んでいて、白石歴はまだまだですが白石城はやはり圧巻です。街の中に城がある風景はなかなかありません。
また、夜の白石城もまた圧巻です。星を撮るのが趣味なのですが、城と星の組み合わせは抜群です!ガラッと表情が変わる夜の白石城もぜひ御覧ください。

個人的に自然が大好きでキャンプや登山をするんですが、特におすすめはグリーンパーク不忘さんです。
日中は不忘山を見ながら、夜は焚き火を見ながらゆっくりした時間を過ごせます。日頃の鬱憤が一気に吹っ飛びます。

お客様へ一言

皆さんどうですか?白石に来てみたくなりましたか?
わたくしは体験ではもちろんですが、お客様との対話を大切にしています。
お客様ひとりひとりに「白石に来てよかった!」「また、あしがるさんに会いたい!」そう言っていただけるよう心を込めておもてなし致します!

より多くの方々と素敵な時間を共に出来ることを楽しみにしております!